気まぐれ雑記帳
三日坊主の悠雨夜が気まぐれにつぶやいてます。日記というよりは雑記帳ですかね。

やべっ
すっかり書いてなかったよ
ちゃんと書かねば!

正式に新入部員が来ました~
好きな漫画とか一緒なのがあるんでなんとかやってけそう
しゃべりまくってやるっ!

こないだ、卒業した先輩が遊びに来てくれました!!
めっちゃうれしかった~
久しぶりに話せて楽しかった!
また来てくれるといいな♪

やたらと行事がつまってて忙しくなりそうな今日この頃
めんどいけどやるっきゃない!
マジで?!
昨日身体測定がありました
なんで身長も測ったわけですが・・・

一mmも伸びてねぇ!!!!!

ちょっと待って、一年あったんだよ?
一mmくらい伸びてても良くない?
なんでまったく同じなの??
ありえないだろ
成長止まったわけじゃないよね?
諦めないよ、私は!!

ということで来年に期待しようと思う
牛乳でも飲もうかな
まあたぶん夜更かししまっくってたのがいけなかったんだろうな
だからといって生活リズムを変えようとは思ってませんが
始まるなぁ
明日から合唱コンの練習が始まるそうです
合唱コン・・・苦手なんだよね
だって

オンチですから

とても気が進まない・・・
けどやらなきゃならないんだよね
迷惑かけないように頑張ろうっ

この間空也とキャッチボールしに公園に行きました!
楽しかったよ~♪
やっぱり次の日筋肉痛だったけどね☆
しかもそんな日に長距離走りましたよ
かなり疲れた・・・
まあこんな日もあるさ

とにかく明日は朝練があるっぽいので
ちゃんと起きなきゃ!!
運動不足だな
今日はなんとなく野球の素振りとかしてみました
一応木製バットがあったので、父に見てもらいつつ
バドミントンの羽を打って遊んでました。が、

あたらねぇ~

ほんとあたらないんですよ!
けどね、練習してるうちにあたるようになりました!!
フォームもなんとか様になったし
また今度やろうと思います
きっと明日は筋肉痛さ・・・

そんな明日は空也と遊びます!
名刺をくれるそうです
ありがと~そしてお疲れ!!
ほんと感謝しまくりです!
うちもがんばらなくては・・・


雨かぁ
最近雨が降ってる・・・
雨だと登下校がめんどい!
だってチャリなんですもん!!
しかも寒いしさぁ
今何月だと思ってんの?4月ですよ!新学期ですよ!

最近書いてなかったからどんな風に書いてたか忘れた・・・
こんな感じだっけ?ま、いいや

いきなりですが悠夜から悠雨夜になりました
ちょっとした気分転換?

まあ、新入生が仮入部に来てくれてうれしかった~という感じで
終わりにしよう、今日のところは
ついに・・・
ついにこの時がやってきた
ええ、今日は待ってもいない始業式
そしてドキドキのクラス替え・・・

良かった~!仲良しの子がいて!!

そしてミラクルが起きました
去年つるんでだ4人組がまた同じクラスに!

ありえねぇ、普通ありえないだろ

まあ、これからも楽しくやっていけそうで良かったよ

空也~うちも同じクラスがよかったよ~!!(だから無理

まぁ、だんだんと自分の馬鹿さ加減が出てまいりました・・・
こんな感じで今日は立ち去ります

私信>ほんと早くお泊りしたいね!

すごいっ
今日は家族でコカ・コーラの工場見学に行ってきました
その感想は・・・すげぇ!
いや、だって24時間ずっと動いてるそうで
機械とかもすごいし
ほんとすごいしか言えない!
ぶっちゃけあんま真面目に見学してなかったんだけど・・・

そこで短い映画みたいなのを見たんですよ、コカ・コーラ関係の
それを見てて、このナレーション誰だろう?と考えた自分
さすが声優さん好き!
と自分につっこみを入れたくなった

空也~メールのことは気にしなくていいよ!
私も大好きだよ!!
公開告白ですか?落ち着け自分
強かった・・・
今日は風がとても強かった・・・
それなのにわざわざ学校に行ってきました。チャリで!
向かい風だわ、砂は飛ぶわで大変でした・・・
めんどかった!!
なんかやる気がなくなるよーな日でしたよ

あ、でも空也から手紙が来ててうれしかった!!
おかげでまたやってけそう!

