気まぐれ雑記帳
三日坊主の悠雨夜が気まぐれにつぶやいてます。日記というよりは雑記帳ですかね。

終わったけどさ
テスト期間終了!!昨日だけど
いや~やっと開放されましたよ!ひゃっほい♪
ただ・・・ヤバイ点数のブツが続々返ってくる
まあ、うん

しょうがない

いいよ、もうどうすることもできないからね
で、微妙なところに今度は体育祭ですよ
・・・頑張ろっ それしか言えない
う・・・
あ~ただいまテスト期間中
なんかね、月曜まであるんですよ
なんでまだテストから開放されてません!!
しかもヤバイ!!あんま勉強してなかったからヤバイ!!

ま、いっか。次は頑張ろう

さてこの言葉を何回使ってきたことか・・・

♪♪♪
今日はコスイベに行ってきました!!
超楽しかった~♪
久々にコスしたよ~
あ、私は滝さんやってきました!ビミョーだったけど・・・
空也の宍戸さんともう一人の友達のチョタは
めっちゃかっこよかった!!
ほんと惚れ惚れしたよvvv
素敵な方々もたくさん拝めてほんと良かった~!!
きっと詳しいことは空也が書いてくれると思うので(爆
ぜひそちらの方をご覧ください!

実は一昨日合唱コンだったんですよ。
まあ、賞はとれませんでしたがそれはもういいです
だってめっちゃ楽しかったんだもん!!
また行きたい!!行ってやる!!
疲れる~
合唱コンまで一週間きって練習ばっか~
疲れるよ~!!
しかも昼休みに練習するから早弁ですよ
午後、すっごく腹減るんだよね
で、合唱コン終わったらテストが待ってるしさぁ

忙しすぎるんじゃ~!!

今回は結果悪くてもしょうがない(苦笑
こんな時は諦めるにかぎる!!

そうそう、昨日カラオケに行きました~
部活の友達とアニソンばっか歌いました!
また行きたいなぁ
テスト終わったら行こうかな

>空也 宅コスやりたいね!楽しみにしてる♪
見逃した~
トリビア見逃しちゃたよ!
まあ前半は確実に見れないんだけどさぁ
せめて後半だけでもーって思ってたのに!
いや、実は最近、影ナレなるものを知りまして(遅ぇよ)
それがもう楽しくて!今日も聞こうと思ってたのに・・・

雨のばかやろーっ!!

雨さえ降ってこなきゃ少しは見れたかもしれないのに
まあ、でも雨が降らなきゃ困るんですけどね
それにしても最近雨ばっか・・・
晴れてくんないかなぁ
うっほほい♪
今日はテニプリのイベントに行ってきました!
OVA記念イベントだったんですけど
まさか当たるとは思っておらず
当選はがきが来たときはビックリでした!

まじで?!当たったの?やった~~!!!!

しばらく飛び跳ねてました(笑
いや、めちゃくちゃうれしくて
だって、テニプリイベントなんですもん!

そして今日がやってきたわけです
始まる前からドキドキワクワク♪
いざ始まったらテンションやばい!
ほんと最高でした!
声優さん見れて幸せvv
ほんと素敵でかっこいい~vv
またイベント行きたいよ~!!

明日は友達に話しまくるぞ!!
この思いを語りまくるぞぉ!!
やっぱいいねぇ
昨日、空也と友達と3人で日暮里に行ってきました!
何のためにかというと
今度やる滝さんコスのウィッグを買いにです♪
やっぱりあのお店にいくとテンションがあがってしまう
だってすっごく楽しみになるんだもの、イベントが!
いっぱい語ったし楽しかったなぁ♪
ありがとね~!

次のイベントに備えて調整とかしなきゃ
うまくいくといいな
ああ、願望だけは膨らんでく~
そして財布はしぼんでく・・・



