気まぐれ雑記帳
三日坊主の悠雨夜が気まぐれにつぶやいてます。日記というよりは雑記帳ですかね。

晴れてくれ~
最近寒くないですか?寒いです
あと雨多くないですか?台風来てるみたいだし
でもさぁ雨だと学校行くのめんどいんだよ~
どうにかしてくれ
あ、なんかうちの学校の体育館とか
こないだ(といってもだいぶ前なんですが)の豪雨で
浸水したらしいです!
こんなこともあるんですねぇ

話はめっちゃ変わりますが
遙かの映画、舞一夜!見てきました~!!
良かったです!感動しました
季史素敵過ぎです
友達と行ったんですが、始まる前からテンション上がりまくりで(笑
終わった後もテンションやばくて!
そのままアニメイトにGo!!(笑
改めて遙かはいいなぁと思いました!
おっし!
文化祭終了~
今日と明日は振り替え休業~
やったね!

まあ、文化祭はそれなりに楽しかったですよ
てかむしろ今日やった部活の打ち上げが楽しかった♪
カラオケに行ったんですけどね
A君の
「俺、こないだ“シンデレラ”を“ツンデレラ”って読んだんだよね」
という発言から、B君がツンデレラっぽいセリフを女の子っぽい声で言ったのがおもしろかった!マジ大爆笑!!皆で携帯に録音!
もちろん私も録音しましたよ(笑
早くこれを今日いなかった友達に聞かせたい!
もうほんと最高だわ、あのメンバー
出逢えてよかったなぁと思いますね
ほんと楽しかった♪
終わる…か?
明日はもう文化祭当日です
だがしかし!
提出しなければならぬものが残っているという現実
やっべ~
絶対終わらない!
まあ、とりあえずできるかぎりのことはしよう
そして明日は楽しもう
楽しめたらの話だけど!

そういえば、木曜日のおはスタに
なんと、瀬戸くんが出てました!
テニミュで三代目青学の菊ちゃんをやっている彼が!
ほんとびっくりしました
顔見た瞬間
「あれ?瀬戸くんじゃない?え、瀬戸くんだよね?」
とか思ってたらちゃんと名前出ましたね
“せとくん”と(笑
これはもう早起きするしかない!!
木曜日の朝が楽しみになりました♪
気づけば
もう新学期が始まっております
てか、夏休みボケ?
あぁー明日も学校か…状態が続いております
なんだかなぁ
しかも文化祭まで日がない!!
どうしよぉ~
でもまあ友達誘いまくろうと思います!

以下WJとかの一人語り...
[READ MORE...]

