気まぐれ雑記帳
三日坊主の悠雨夜が気まぐれにつぶやいてます。日記というよりは雑記帳ですかね。

明日ー
ついに明日はコスイベ!
久しぶりだから楽しみです♪
だがしかしちょっとヤバイ状況…頑張れ自分!!
おおっ
最近、部室がやばいです
テンションやばいです
その結果
下ネタ多いです(笑

なんなんでしょうね
ほんと最近みんなテンション高い!私含め(笑
まあね、楽しいからいいけどね!
これからもステキなやつらでいてほしい!     

さて、衣装作らないとな…間に合…わせてみせる!!
ただいまー
20061111194230
無事帰って参りました、昨日(笑

楽しかった~!!ほんとあっという間でした。
もっといたかったなぁ~
修学旅行って素晴らしい!
普通の授業にもどるのが大変だ…(苦笑
すげぇー
20061108221953
今日はイルカウォッチングに行きました!結構近くで見れて感動しました~!ただうまく写真撮れなかったんですけど。心に残しときます(笑
初九州~
20061107224115
初九州に来ております~
めっちゃ寒いです!!暖かいと思ってたのに(笑
でも楽しいです♪
明日も楽しもう~!
Let’s Go!
明日から修学旅行で九州に行きます!
初めて飛行機に乗るのでワクワクしてます!楽しみ~♪
まあ、何が起こるかわかりませんがとにかく楽しんでこようと思います!!
今日は早く寝なきゃな…
う、腕がぁー!!
今日はスポーツチャンバラというものを体験しに行きました。
やわらかい棒というか剣?を使うんですが…まあ、チャンバラです。
興味がある方は調べてみてはいかがでしょう?
で、やってきたわけなんですが…楽しかった!
けど頭使うんで大変でした(笑
しかも普段運動しない為に腕や足が痛い(苦笑
明日はテニスやるんだから悪化しないでおくれ…

