気まぐれ雑記帳
三日坊主の悠雨夜が気まぐれにつぶやいてます。日記というよりは雑記帳ですかね。

むふっ
今日は祭に行ってきました!そう、コミケへ!!
めっさ良かったです♪
やっぱコミケはいいですねv
本日も収穫しまくりでした~!
最高~!!
先週の
“先週”の土、日はジャンフェスに行っておりました(笑

すっごい充実した二日間でした!付き合ってくれた空也、ほんとありがとでした!遅すぎだけど
かなりあちこちハシゴしまくりました(笑
疲れましたが、得たものが多いのでいいんです♪
また来年行こうと思います。
勉強なんか知らん!!

あ、忘れてた。メリークリスマス(笑
可愛くないですか?
20061212190356
ただ今テスト期間中です。まったく毎度②嫌になるってもんだ。
ま、けどテスト終わった後しゃべりまくってるけどね(笑
今日も1時間ほどしゃべってました!
昨日はもう1人いて2時間ほどしゃべってました!
もちろん内容は声優さんのこととかアニメのこととか漫画のこととかですよ(笑
さぁて明日は何をしゃべろうかな~
うぉ
イベから大分時がたってしまった…笑

イベすごく楽しかったです♪久しぶりだったこともあってテンション高かったです(笑
素敵な方々にドキドキしまくりでした(笑
やっぱりいいもんだな~って思います!

お写真撮らせて頂いた方、撮ってくださった方、ありがとうございました。

さぁて、テスト勉強しますか…

