気まぐれ雑記帳
三日坊主の悠雨夜が気まぐれにつぶやいてます。日記というよりは雑記帳ですかね。

春~
20070331224313
最近あったかいですね。春なんですね~。過ごしやすくて好きなんですよ。でも今日は寒かった!あったかいほうがいいのに!風もあるし…桜が散ってしまわないといいんですけど…。
で、今日は寒い中でも春らしいのをみつけたので撮ってみました~
だいぶご無沙汰…
20070329002644
最近コルダ熱がやばいです!
いきなりなんだって感じですが…しかもだいぶ前からやばいし(笑)
ほんとに好きすぎてどうしよう!友人と2、3時間…いやもっといけるかな?トークできる気がする。いや、できる(笑)

とまあ、何故にこんな話から始めたかというと、百均に行ったんですよ。まあ、なんとなくフラフラしてて、ピン止め売場をちょっと眺めてみたら…目に止まったんです。やつが。もうこれは買うしかない!と思いましたね。だってそれを見た瞬間あの二人が私の頭に!そしたらレジへ向かってました(笑)まあ、そのピンというのが今日の写真なんですが。一体誰を想像したのでしょうか…(笑)
♪♪♪
今日はコスイベに行って参りました!!ほんと最高でした!って前も書いたような…。でも、ほんとに最高でした!
初めて行く場所でどきどきだったんですが、新鮮でおもしろかったです。そして合わせ!かほさん、まおさん、ほんとにありがとうございました!ずっと一緒でうれしかったですv素敵すぎるお二方と一緒…至福の時でした!またご一緒できるときはよろしくお願いします!

いや~ほんと満足です。全体を通して楽しかったです!また行きたいな。とにかくもっと精進したいと思います!
お疲れ様でした!

さあて、締切過ぎた文芸の原稿でもやりますかね。…何も思いつかないっつうの!
本日も
早起きして見ました!
まず、五毒拳強いなー。これから大変そうだ!理央の過去も気になるし、今後どうなっていくんだろう。ますます楽しみになりました!
つづきまして。ウラちゃんおい!また複雑なことに…。モモちゃんも大変だな…しかし単純なのね、彼。かわいらしい!これから先、曲者がまた増えていくんだろうな…楽しみだなぁ♪
♪♪♪
本日、横浜に行って参りました。星奏学院祭に参加して参りました!!
最高でした!!楽しかったです!うれしいし感動しました~!びっくりしたり叫んでみたり(笑 テンション最高潮でしたぁ!!
DVD発売したら買わなきゃな~♪
ほんとに楽しかった!!素敵な時間をありがとうございました!
美味
今日、母がちょっと遠くへ出かけたのでお土産を買ってきてくれました~食べ物ばっかし~(笑
いろいろあったんですが、その中でも好きなのがいくつか。アメリカンドックの生地に小さいじゃがいもが丸々一個入ってるヤツ!おいしかった!あと大福の生地にすっぱくない梅が入ってるヤツ!これも美味!個人的にツボにはまりまして…。ほんとにおいしかった♪
また食べたいなぁ~
うーほほぃ!
今日も頑張って早起きしました!
まずはゲキレンジャー!雑巾がけですか、またおもしろいことを!だだこねるジャン、かわいかったなぁ。バエの活躍もありましたし、満足です!来週はなんか敵さんがたくさん出てきて大変そうだけど頑張って欲しいな。理央も変身するみたいだし!楽しみ!
そして電王!ウラちゃん腹黒ですか?好きですけどね!!モモ&ウラ仲悪いなぁ。でもあのコンビわりと好きだったり。
俺、参上!の次は僕に釣られてみる?ですか!もう釣られてます!みたいな(笑来週も楽しみだなぁ!
春なのかなぁ
20070303205844
早いものでもう3月ですね。春なんですかね。寒がりなもんでもう少し暖かくなってくれると助かるんですが…。
あ、写真は学校の近くに咲いている梅の花です。たくさん咲いてて、風にのっていい香りが漂うんですよ。その時は、あぁ春なんだぁと思います。これからもっといろんな花が咲くんだろうなぁ。ひそかに楽しみにしてたり…。

