気まぐれ雑記帳
三日坊主の悠雨夜が気まぐれにつぶやいてます。日記というよりは雑記帳ですかね。

よっしゃ!
今日も早起き成功!!良くやった、自分(笑)

まずはじめに。ランの笑顔かわいいですね!ほんと笑顔が良く似合う。新しい力が加わりこれからも突き進んでいくのでしょう!しかし、マスターはこれからも増えていくのだろうか?もし増えるならまたおもしろいやつなんだろうな~。犬とかいるのかな?(笑)

続きまして。リュウちゃんかわいいなぁ、おい!ミステリアスだけど甘えん坊で、かわいいけどなんか怖くて…なんて素敵なの!!あの帽子の人も気になる…。あの時計って…。あ~いろいろ気になっておもしろい!

あ~もう!日曜の朝ってなんて楽しい時間なの!!
よし!
今日はちゃんと起きれました!(笑)よかった…

まずはゲキレンジャー。知らないうちに3人は森の中へ。ちょっとびっくりしましたが、前回からのいきさつがあったので、なんとかついていけました。
それにしても、象!なんなんだ一体!個性的なキャラばっかりで楽しい!ラン、気を付けて(笑

そして電王!やばい!かなりツボりました(笑)あの紫の子は謎が多いなぁ。気になる!所々黒いとこ好きだなぁ。腹黒とか好きなもんで(笑)でも全体的にかわいいですね、あの子。モモたちもかわいかったなぁ。怒られてるとことか(笑
来週も頑張るぞ!!
おもしろかった♪
今日は演劇部の新入生歓迎公演がありました。実は役者として舞台に立たせてもらったんです。
いや~楽しかった!大満足というわけではないですが、十分おもしろく、素敵な公演になったんじゃないかと思います!いい経験ができました!…新入生、入部してくれるかな

今日は舞台もおもしろかったけど、準備の時に男子部員がやってくれたコント(?)に大爆笑でした!
なんというか
20070410202612
世の中いろんな物があるもんで…
これは先日、おじさんにもらった物です。一応隣に、たばこの箱をおいてみました(笑)いやー大きい!
まあ、いくら大きくても中の栗が大きい訳ではなく…小さい袋の栗さんがいくつも入っていましたさ。
当分、おやつには困りません!やったー!!
久しぶりに
ちゃんと見れました。最近見逃してばっかり…
久々に見たらなんか女の子が!ちょっとびっくり(笑そして、ピアノ!これまたびっくり!ほんとおもしろいなぁ~。とにかく、ジャンの笑顔は最強ということで。何がとにかくなんだろう…。
電王!キンタロスおもしろい子!結構、好きだな。渋い感じで。来週が楽しみ!今日はオロナミンCのCMにやられたわ…(笑)

