気まぐれ雑記帳
三日坊主の悠雨夜が気まぐれにつぶやいてます。日記というよりは雑記帳ですかね。

ちょいと
20070528214937
ただ今テスト期間中でございま~す
いまいち勉強する気になりません。ま、毎度のことですがね。ダメじゃん。

こんなときは落書きしたくなるもんで…。今回、前落書きしたのに色塗ってみたのをあげてみます。
あ、これからぼちぼちつたない駄絵をあげていくかと。自己満足です。よければお付き合いください。
大分時がたってしまいましたが
日曜日に久々のイベに行ってきました!ほんと久しぶりでした。その分、楽しかったです!緊張しましたが…。素敵な方々がたくさんいらっしゃって、テンション上がりっぱなしでした!その上コルダの方々を遠目に見るだけで満足してました!怪しいですね…。いつか踊りを覚えるぞ!

お写真を撮らせていただいた方、撮っていただいた方、ありがとうございました。
ぎゃー
今日、これはないだろ、ということがありまして。

学校の帰り。いつものように自転車に乗っていたんです。眼鏡をかけていたんですが、いきなり右目の視野に黒い影が…。なんだろうと眼鏡を外してみるとそこには…

バナナムシがー!!!!!
焦って追い払いました。いや、ほんとびっくりした。だってレンズにいるんですよ?ありえない!何で眼鏡なんかにとまったんだ、やつは!!
気紛れすぎる
あーずっと放置してしまった。いけませんね、三日ぼ…ゴホン。

えー、今日ふと気になったことがありまして。学校帰りに廃品回収車とすれちがったんです。その車は「オートバイ、電化製品の回収車です」と言っていたんですが、細かい品の中に「アルミホイル」という言葉が…。え?と思ってもう一度聞いてみたんですが、やっぱり「アルミホイル」。
あれは一体なんだったんだろう。私の聞き間違いだったのだろうか…。アルミニウム?いや、これもありえないだろ。

