気まぐれ雑記帳
三日坊主の悠雨夜が気まぐれにつぶやいてます。日記というよりは雑記帳ですかね。
スポンサーサイト

7月下旬ー
20080730221451
早いものでもう7月も終わろうとしています…。
なんでこんなにも1日1日が早いのだろうか。
しかも暑い!!
最近の夜は爽やかな風が吹いて過ごしやすいのですが、日中が…。
体調には気をつけねば!

こないだ、母と2人でお昼にレストランへ。
いや~おいしかった!
おうちのご飯も好きですが、たまには外食もいいですね~。
お腹いっぱい食べました。
料理はもちろんですが、個人的にグラスが素敵だなぁと。
半透明さが気にいりました!!
まあ、写真じゃわかりづらいという(笑)
こんな感じのグラス欲しいなぁ。
いつか買おうかなぁ…
スポンサーサイト


