気まぐれ雑記帳
三日坊主の悠雨夜が気まぐれにつぶやいてます。日記というよりは雑記帳ですかね。
スポンサーサイト

ステキだったなぁ
昨日は部活の先輩のバイト先に遊びに(笑)行ってきました
部活のメンバーで行ったんですが、なんと9人!
ちょっと大人数でしたかね?
中華料理店なんですけど、あ、ちゃんと食べましたよ(笑
そこでですね、先輩がチャイナ着てたんです!!
すっごく似合ってて、可愛くて、ステキだった~!
さすが先輩っ!って思いました~
料理もすごくおいしかったです!

で、何故か昨日は夜更かしをしたくなりまして
ひたすらネットしてたんですよ~
でもさすがに限界がきて、電気を消したら

あら、外が明るい……

布団に入って静かにすると

チュンチュン
コケコッコー

あらら、鳥さんが鳴いてるよ
鶏さんも鳴いてるよ
だってそのときの時刻は4時ちょい過ぎ
そして今日起きたのは昼過ぎ
あはは~、夜更かしって楽しいな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


