気まぐれ雑記帳
三日坊主の悠雨夜が気まぐれにつぶやいてます。日記というよりは雑記帳ですかね。
スポンサーサイト

灯台下暗し?
私はアニメとか漫画とか声優さんとか大好きです
なんでまあ、見たり読んだり聞いたりするわけなんですが
ふと、この思い聞いて!!ってなることが
好きなキャラがーとか声優さんがーetc
でもさぁ、いちいち友達に聞いてもらうわけにもいかない
どうしたもんか……
そんな時気づいたこと

ここがあるじゃん!!

てなわけでこれからこのブログにて
悠雨夜の暴走トークがあると思われます
お気をつけ下さい
では今日はこれにて失礼します!

あぁこれでこの胸のうちが吐き出せる~ルルル~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
どうも~
わざわざありがと!
たぶん、コメント表示自動になったはず(苦笑
もし良かったら確認してください!
で、なってなかったらしてください(爆

てかさ、宿題ね、終わんないっていう……
空也は頑張ってね!(笑
【2006/08/30 17:52】 URL | 悠雨夜 #0G.sq1xc [ 編集]

ちは!
自分のblogには返信したがゆや見てないかも・・・なんて思いなおして投稿です(笑
ゆやのblogにレスコメンツしてくれてよかったのに、律儀なやつだなもうw(*´∪`)σ(゜Д゜)
えーと、で、なんだっけ(打
コメント表示は全然オッケィだおうΣd(゜∀゜*)
コメント表示自動にした方がチェック楽だよ??
確か変なコメントも入っちゃってたと思うから削除を勧めまする、時間のあるときにでもー。
やり方わかんなかったら、言ってくれれば勝手にログインさせていただきますが(笑
まぁま、お節介はあまししないでおくでよー!(今更)

天真はあれくらいが十分なのよw(*´艸`*)
あんな中途な半端、あれ以上は人様に晒せない・・・!(涙がキラリ
眉なし宍戸さんも幸いうちのカメラさんには入ってなかったからね☆
リョマはブレすぎてあげられなかった・・・・・・!!!!Σ(´Д`。)・゜・。

うぃーす、夏休み終了まであと2日ですが終わってないけどがんばるおー!ヽ(`Д´)ノ
つかきょう休みだったから砕蜂の型とっちゃったりと色々しちゃった☆(打
ウィッグカット気をつけてねーッッ レッツ☆おかっぱw

ではコメントなくせに超長くなってしまい申し訳ない・・・
じゃーね!
【2006/08/29 20:37】 URL | 空也 #ZMnQA7pQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


