気まぐれ雑記帳
三日坊主の悠雨夜が気まぐれにつぶやいてます。日記というよりは雑記帳ですかね。

ただいまー
20061111194230
無事帰って参りました、昨日(笑

楽しかった~!!ほんとあっという間でした。
もっといたかったなぁ~
修学旅行って素晴らしい!
普通の授業にもどるのが大変だ…(苦笑

この記事に対するコメント
ただいま~
お久~
めっさ楽しんできましたよ~♪
空也はこれからなんだよね
風邪とかに気をつけて楽しんできてね~!!

うちも会いたいよー!!
【2006/11/13 17:11】 URL | 悠雨夜 #/BxImROg [ 編集]

お帰りなさい!!
無事に帰ってこれたみたいで安心(●´∪`●)
楽しんできたみたいなのでよかった!!!!ヾ(*゜∀゜*)ノシ
ンで写メで日記してくれたから嬉しかった(笑

早く会いたスー!
ンじゃ!(何しにきた。
【2006/11/11 19:48】 URL | 空也 #lVjAIwTo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


