気まぐれ雑記帳
三日坊主の悠雨夜が気まぐれにつぶやいてます。日記というよりは雑記帳ですかね。
スポンサーサイト

よっしゃ!
今日も早起き成功!!良くやった、自分(笑)

まずはじめに。ランの笑顔かわいいですね!ほんと笑顔が良く似合う。新しい力が加わりこれからも突き進んでいくのでしょう!しかし、マスターはこれからも増えていくのだろうか?もし増えるならまたおもしろいやつなんだろうな~。犬とかいるのかな?(笑)

続きまして。リュウちゃんかわいいなぁ、おい!ミステリアスだけど甘えん坊で、かわいいけどなんか怖くて…なんて素敵なの!!あの帽子の人も気になる…。あの時計って…。あ~いろいろ気になっておもしろい!

あ~もう!日曜の朝ってなんて楽しい時間なの!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


