気まぐれ雑記帳
三日坊主の悠雨夜が気まぐれにつぶやいてます。日記というよりは雑記帳ですかね。
スポンサーサイト

すばらしい空間
こないだカラオケに行ってきました!メンバーは同じ部活の奴らなんで、やりたいほうだい!!笑
ものすごく楽しかったです!異様なほど盛り上がるテンション。だってそういうやつらばっかりだもん!自分含め…(笑)

まあ、同じ趣味をもつ者がいますんで、コルダで盛り上がってきましたよ。学院祭のDVDがあるので、覚えられる振りは覚えて、踊ってました(笑)こんなことをしても暖かく見守ってくれる(たぶん)部員。
ありがとう!君らに出会えてよかった!
あ~また行きたいな♪今度はもっと振りを完璧に近付けるぞ!!
ほんと、素敵な人たちに出会えたなぁ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


